

HARLEM

日常の中の非日常。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

snow

10日ほど前、わたしの住む町に大雪が降りました。

九州でこれほどまで降ることは本当にめずらしく、職場までの道のりがとても怖かったです・・・。

しかしながら、
いつも見ている景色が真っ白に染まるというのはわくわくしますね。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

氷の世界。

かわいい目をしたあの子に訊く。

きみは故郷が恋しくなったりしないのかい?

なんて。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

twilight zone

わたしの知らない世界。

開いてしまったパンドラの箱。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

値段には理由がある。

豚丼 ¥850

酢豚 ¥3,000


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

帰りたくなったよ。

夕暮れ時は 淋しそう
とっても一人じゃ いられない

100407

GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

光について.

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もやりたいことたくさん。がんばるぞー。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

さよなら2009年。

今年もお世話になりました。

来年はもっといろんなところに出かけて、たくさん撮りたいです。

たぶんわたしは死ぬまで風来坊なのでしょう。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

旅にゃんこ。

きみは何を見てる?

カメラを近づけても逃げないかわりに、決して目を合わすことはありませんでした。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

冬の旅。

夢中で写真を撮った、ある冬の日。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



