

復活。

お久しぶりです。

1か月以上も更新してなかった・・・。
寒いと外に出るのが億劫になり、すっかりカメラから遠のいております。

でも、そろそろ暖かくなってきたことだし、またいろいろ出掛けたいー!!!

今日の写真は去年のみずあかり。
ずっとPCの中であたためっぱなしでした(*´Д`)

mizuakari2008_1

Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

Lycoris 02

赤もいいけど白もね。


Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

Lycoris

ちょっと季節はずれですけど・・・。

レンズはたぶんEF50mm F1.8 IIだと思われます。。。


Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

ひとりごと。

ペンよりも剣よりも穏やかな心が欲しい。

笑う門に福が来ればいい。がんばれがんばれ。


Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

きすでじ。

一眼レフ買いました。

写真を撮り始めて2年、
休むことはあっても飽きることはなかったので、ついに本丸へ突入です。

早くもレンズ沼に足をとられかけてますが・・・。

もっと上手くならんといかんねー。


Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



