スポンサーサイト


深く潜れ。

『人間は奥へと入っていく生き物である』

これはわたしが大学生だったころ、
卒論を書くにあたりお話を聞きにいった方がおっしゃった言葉です。

まちづくりのプロであるその方は、
日々の生活に疲れた都会の人間が癒しを求め、秘境へと旅するのだと
誰よりも早く気づいていたのでした。

私は都会の人間ではないので、秘境よりも路地裏が好きなのですが、
“奥へ入る”という意味ではどちらも変わらないのかもしれませんね。


私はやっぱり、こういう風景が好きなんだよなぁ。

GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいですね( ^▽^)
ォレもこういう風景好きです。
自分もいつかこういう写真が撮れたぃぃな♪
  • レォ#mQop/nM.
  • URL
  • 2007.06.20(Wed)
  • Edit
いやいや、わたしもまだまだ下手なので勉強中です。。。

こういう風景ってすぐ撮りたくなるんですよねぇ。
だからついつい同じ構図になってしまいます(-_-;)
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2007.06.28(Thu)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


