スポンサーサイト


屋上遊園地。

子どものころ、母とデパートに来たら必ず連れてってもらっていた場所。

昔はもっとにぎやかで、人もたくさんいたと思うんだけどなぁ。

・・・なんかちょっと切ない気分になってしまいました。


熊本の人ならばピンと来る場所だと思います。

Vivitar Ultra Wide&Slim / SUPERIA Venus 400

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。足跡をたどってきてみました。お邪魔致します。
私、喫茶スロウトレインのおかみでございます。
とても素敵なお写真ですね。色がとても素敵です。
私の頁でアップしているのはもちろんデジカメなのですが、
普段はロモで撮ったりします。かれこれ8年のつきあいです。
しょっちゅうネジが緩んでは直す。の繰り返し。。
終いにはネジが一つ行方知れずとなってしまい、おろおろしております。
これからもちょこちょこ覗かせてください。よろしくどうぞ。
失礼致しました。。
お返事遅れてスミマセンm(__)m
コメントありがとうございます☆

ロモ持ってらっしゃるんですね!うらやましい。。。

高校生の時からずっと欲しかったのですが、
社会人になった途端に販売中止になりました(涙)
LC-A+なかなか売ってないですしねぇ(;´Д`)

そんなわけでまた遊びにいらしてください♪
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2007.06.28(Thu)
  • Edit
Vivitar ULTRA WIDE&SLIM を検索中、こちらにたどり着きました。

 写真は鶴屋の屋上ですね。子供のころは、鶴屋と太陽デパートにつれていってもらうのがなによりの楽しみでした。
 大食堂でお子様ランチを食べ、屋上の遊具で遊びました。
 いまはずいぶんがらーんとなったようですね。
  • hikoiti#-
  • URL
  • 2007.08.16(Thu)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


