スポンサーサイト


熊本レトロ探訪:河原町篇(1)

今日は天気も良かったので、書を捨てて街へ出てきました。

目的地は、先日訪れることのできなかった河原町。

戦後に繊維の問屋街として栄えたものの、長い間荒廃していたこの町は、
近年はクリエーターズショップが増え、アートの町として再生しつつあります。

入りくんだ狭い路地はまさに昭和レトロの空気であふれ、
シャッターを切る指が止まりませんでした。

参考URL→http://www.kawaramachi.net/


今度はイベントがある日に行きたいなぁ(●´ω`●)

GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
訪問履歴からおじゃましました。
訪問ありがとうございます☆
NATURA CLASSICAとGR DIGITAL、どちらも見た目は
とてもクラシックなのに、結構高性能なデジカメなんですね。
知らなかったので、とても興味を持てました!
トイカメラライフはいかがですか?実は、トイカメラが気になっていて。。。

河原町の写真、とても味があって街の雰囲気を感じられました。
九州は行ったことがないので、写真を拝見できて良かったです。
またお邪魔させていただきます☆
  • さるんぱ#-
  • URL
  • 2007.05.20(Sun)
  • Edit
>>さるんぱさん
コメントありがとうございます!!!
というか、かなりお返事が遅れてスミマセン。。。

NATURA CLASSICAはフィルムカメラです!!!
なかなか雰囲気の写真が撮れますよぅ(●´ω`●)

トイカメラは失敗作が多いですが、たまに当たりがあるのでうれしいです。
最近はVivitar Ultra Wide&Slimというカメラを購入しましたが、
こちらも広角で個性的なカメラで楽しいですよ♪
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2007.06.06(Wed)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


