スポンサーサイト


つ、ついに!

私が再びカメラに触れるようになってから半年が経ちました。

ずっとNATURAやにゃーにゃーHOLGAで撮っていたのですが、
そろそろ新しいカメラを試してみたいなぁ、という思いがムクムクと湧きあがってきました。

そこでいろいろ調べた末、上がった候補は↓

1.LOMO LC-A+(まだ手に入りにくい)
2.NATURA S もしくは NATURA BLACK F1.9(ヤフオクで探すしか…)
3.Kodak EasyShare V705(コンセプトは面白い!でもブラックは生産終了)
4.RICOH Caplio GX100(発売前!つうか8万はちょっと出せないなぁ)

そんなわけで、なかなかコレという決定打が出なかったのですが
(買わないという選択肢は無い)、
ついに今日欲しいものに出会いました。一目惚れです、ハイ。

それは
5.RICOH GR DIGITAL
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital/index.html




つうか今更な感じですね、スミマセン(●´Д`●)

だって単焦点とマクロがかなり使えるということ、
そしてワイドコンバージョンレンズで21mmまで撮影可能というところにもうメロメロになりました…。

あれだけ悩んでたのに、数時間で心を決めちゃいましたよ。

ていうか、もうポチってしまっ(ry

ということで、もうすぐこのブログはNATURAとGR-Dがメインとなると思います。
あ、トイカメラでもボチボチ撮りますよ~。しろねこHOLGA欲しいよぅ。

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


