スポンサーサイト


奥の細道。

先週末、別府に行ってきました。

「混浴温泉世界」という現代芸術のイベントが目的だったのですが、
路地裏の写真を撮りたいなーというものありまして。想像以上にツボな街並みでありました。

そんなわけで、しばらくは別府の写真を載せていこうかなと思ってます。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
またひょっこり遊びにきました。
別府の路地裏。
中央の生物がたまりません。
クラップ!
  • Nakaccio#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit
>>Nakaccioさん

いらっしゃいませ~。
路地裏と猫の相性って凄いと思います。
夢中でシャッターを切ってしまいました(*´ρ`*)
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2009.06.21(Sun)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


