スポンサーサイト


428

最近wiiの「428」というゲームをやっているのですが、これが大変おもしろい。
渋谷の街を舞台に、複数の主人公のストーリーが複雑かつ巧妙に絡み合う・・・というサウンドノベル形式のゲームです。

わたくし、前作(と言っていいのか分かりませんけど)の「街」が大好きで、
続きが出るのを10年ほど待ってましたが、ホント待った甲斐がありました。

たかがゲームという人もいるでしょうが、侮ること勿れ、大人の方に是非プレイして頂きたい作品です。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ゲームはその昔ポケモンと動物の森にはまったきり
全くなんですがこの写真を見たらそのゲーム興味がわいてきます。
私は神戸なんですが少し元町近くに似た風景で
お外で写真が撮りたくなりました。

ブログを統一する事にしました。
加工の画像もhttp://tararara.blog40.fc2.com/←ここに
アップしようと…FC2が画像アップしやすいもので…
でここタイトルも変更したりしてます。
こんな素敵なブログにしたいのですが
素敵なブログを見ると自分もしたいなと思ってしまいます。
小奇麗にしてる人見たらおしゃれしたくなるみたいな感じなのかな~と…
レンズもほしいしトイデジもほしいんです。
加工もPhotoScapeのおかげで色々楽しんでます。


  • tarara#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
>>tararaさん

またまたお返事遅くなってすみません。
転勤(長期出張?)でバタバタしてました><
ブログのリンク、変更しておきまーす。

神戸も素敵な街ですよね♪
サッカーのスタジアムしか行ったことありませんが、
いつかポートタワーや元町に行ってみたいと思ってます。
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


