スポンサーサイト


Tilt Shift maker

高価なレンズやソフトが必要なミニチュア風の写真、
それが簡単につくれるページがあるということで、さっそく試してみました。

http://tiltshiftmaker.com/


加工したい写真アップロードして、ぼかしの幅を調整するだけというお手軽さ。スゴイです。



そして出来上がった写真がコレです↓


うーん、少しはミニチュアっぽくなっているでしょうか?
写真には向き・不向きがあるそうなので、いろいろ試行錯誤して楽しみたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これはおもしろい。
さっそく、楽しんでみました。
私のブログではGX100を中心に撮影しています。
カメラつながりでリンクさせていただきました。
  • ぴーまん#7cjh3NZI
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
>>ぴーまんさん

はじめまして♪
リンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
GX100も素敵なカメラですよね、スクエアうらやましいです。。。
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


