スポンサーサイト


復活。

お久しぶりです。

1か月以上も更新してなかった・・・。
寒いと外に出るのが億劫になり、すっかりカメラから遠のいております。

でも、そろそろ暖かくなってきたことだし、またいろいろ出掛けたいー!!!

今日の写真は去年のみずあかり。
ずっとPCの中であたためっぱなしでした(*´Д`)

mizuakari2008_1

Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
春一番が吹いてから、少し暖かくなる日も出てきましたね。
最近は少し暖かいと思いきや、今日はいきなりの寒波、俺の住んでいる京都では雪が降りました。ショックです。
暖かい日は、やっぱ写真!!!
外で写真を撮るのは楽しいよね♪
  • ストアス#nEx7PFYA
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
はじめまして(*´ー`*)

素敵な写真ですねー♪
私もNATURA&KISS DIGITAL X(古いほう)
愛用しています~☆

春がやってくると、カメラを持って
お出かけしたくなりますよね♪

またお邪魔します(*ゝ∀・)b
  • まみっこ#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)
  • Edit
>>ストアスさん

かなりお返事が遅くなってすみませんm(__)m
熊本は春どころか、夏のような青天の日もあります・・・。
京都は何度か行ったことありますが、まだまだ見たい場所がたくさんあります。
この時期、旅行にはいい季節ですね♪
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
>>まみっこさん

お返事が遅くなってごめんなさい><
カメラお揃いですね!なんだか嬉しいです(*´∀`*)
どちらもそれぞれに味があるので撮ってて楽しいですよね。
HP、遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


