スポンサーサイト


鉄風、鋭くなって。

今週末は三連休だー!!!

と、わくわくだったのに台風ですか・・・orz

いろいろ出かけようと思ってたのにそりゃないよ。
熊本に洗濯日和が訪れるのはいつになるのでしょうか。。。


撮りためていた写真もだんだん尽きてきました。はやく撮りに出掛けたいよぅ!!!

GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、SAtokoと言います。。

最近、あたしも念願の一眼レフカメラを買って、
前から興味のあった写真を趣味として始めました!
かなりの初心者です。。
いざ、撮影を始めると、中々難しくて・・・そんな中、ブッシュさんの
blogを発見したので、コメントさせていただきました(^^)v
まだまだ未熟なあたしですけど、綺麗に撮ってるな~と感じました。
また、遊びに来ます♪
HPに写真を載せているのでよかったら、遊びにきてくださいね☆

  • SAtoko#-
  • URL
  • 2007.07.12(Thu)
  • Edit
訪問ありがとうございました。一眼レフカメラで凝ろうとして凝れませんでした。
  • 紫のポロ#-
  • URL
  • 2007.07.14(Sat)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


