スポンサーサイト


路傍に咲く。

信号待ちに思わずシャッターを切りたくなりました。

それにしてもVivitarくんは売り切れ続出っぽいですねぇ。
やっぱり広角は撮ってて楽しいですもん。
建物を写すときは欠かせないカメラになりました。

・・・早く欲しい人みんなの手に渡ってほしいなぁと願います。


トンネル効果、出てるかな(●´Д`●)??

Vivitar Ultra Wide&Slim / SUPERIA Venus 400

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ブッシュさん。
いつも写真アップを楽しみに拝見させてもらっています。

知人のカメラマン達が熊本地区の人達でmixiコミュニティ作ってます。
よかったら、一度ご訪問してみてください。

「096 photographs」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1277610
>>daikiさん
いつも来ていただいてありがとうございます☆

コミュニティのほう、拝見させていただきました!!
みなさんすごい上手いですねぇ。。。
私もいつかはあんな写真を撮れるようになりたいです(`・ω・´)

>>masaさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

私も食べ物の写真を撮るのは好きですよ(*´∀`*)
コツは・・・よくわかんないですねぇ(;´Д`)
勢いでシャッターを切っているので。。。

こんなわたくしですが、また遊びにいらしてください♪
  • ブッシュさん#-
  • URL
  • 2007.06.28(Thu)
  • Edit
初めまして、ブログに来ていただいてありがとうございます。履歴からきました!

きれいな写真ですね
写真を撮るの好きです。とくに旅行に行って出てくる料理を撮るんですが、なかなかきれいに撮れません・・・

また見にきますね
  • 春野桜花#-
  • URL
  • 2007.06.29(Fri)
  • Edit

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


