

シマシマイズム。

こんばんは、ブッシュさんです。
久しぶりにVivitarの写真をあげてみました。

思えば私はよくこういう風景を撮ってしまいます。

・・・もしかして階段マニアなのでしょうか(●´Д`●)


Vivitar Ultra Wide&Slim / SUPERIA Venus 400

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

路傍に咲く。

信号待ちに思わずシャッターを切りたくなりました。

それにしてもVivitarくんは売り切れ続出っぽいですねぇ。
やっぱり広角は撮ってて楽しいですもん。
建物を写すときは欠かせないカメラになりました。

・・・早く欲しい人みんなの手に渡ってほしいなぁと願います。


トンネル効果、出てるかな(●´Д`●)??

Vivitar Ultra Wide&Slim / SUPERIA Venus 400

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

物欲に敗北。

こんばんは、早くも更新のブッシュさんです。

この間、Vivitarを買ったばかりなのに、
また新たなるカメラが我が家にやって来ようとしております。

そのカメラとは、




OLYMPUS PEN EE-3!!!
ついにハーフカメラにまで手を出してしまいました(●´Д`●)

やばいですね。なんかもう重症かもしれません・・・。


なんか人の顔のように見えませんか?

Vivitar Ultra Wide&Slim / SUPERIA Venus 400

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

街角レトロ。

Vivitarの良いところは、
建物を撮るときに全体がすっぽりおさまるというところです。

このビルは大正後期に建てられましたが、
現在も事務所やお店として使われています(●´ω`●)

参考URL↓
http://bunka.nii.ac.jp/SearchDetail.do?heritageId=37488


小さく見えますが、実際は結構大きな建物です。

Vivitar Ultra Wide&Slim / SUPERIA Venus 400

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

屋上遊園地。

子どものころ、母とデパートに来たら必ず連れてってもらっていた場所。

昔はもっとにぎやかで、人もたくさんいたと思うんだけどなぁ。

・・・なんかちょっと切ない気分になってしまいました。


熊本の人ならばピンと来る場所だと思います。

Vivitar Ultra Wide&Slim / SUPERIA Venus 400

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Vivitar初撮り。

大変長らくお待たせしました!
やっとVivitar Ultra Wide&Slimの写真をアップしたいと思います。

周辺光量落ちはあんまり見られず、意外にシャープな写りですが、
さすが超広角22mm!!という写真が撮れました。

フラッシュが無いので、室内での撮影は不向きですが、
晴れた日の街撮りには最適なカメラです。
レトロ建築物マニアとしては、これからもばんばん使っていきますよ(●´ω`●)


新町にて。市電の踏み切りが狭く見えますw

Vivitar Ultra Wide&Slim / SUPERIA Venus 400

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



