

DEATH & REBIRTH

GR-D、修理する方向で動こうかと・・・。

というか液晶交換っていくらくらいかかるのでしょう・・・。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

Lovely Baby

街角にて。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

ジオラマ的。

(GR Blogのトラックバック企画「レタッチ」に参加します)

ひさしぶりにTiltShiftMakerで加工してみました。

やっぱり楽しいなぁ、これ・・・。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

秋桜。

(GR Blogのトラックバック企画「レタッチ」に参加します)

思いっきり派手になっちゃいました。
ふわふわしてないコスモスということで・・・。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

東京炎上。

飛行機に乗って、どこか行きたい。

遠くの、遠くの、きらきらした街へ行きたい。

今日の1曲 フジファブリック/東京炎上


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

旧長崎刑務所(3)

長い間佇んできた煉瓦の壁。

この景色もいつかは見られなくなるのだろうか。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

旧長崎刑務所(2)

わたしはこの街にいつまでいるのだろう。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

旧長崎刑務所(1)

廃墟好きには有名すぎる場所、旧長崎刑務所。

近所なのでふらっと行ってきましたが、更地にぽつんと佇む正門が寂しすぎました。

どうせなら壊される前に撮りたかった・・・。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

FLAT

おくびにもだせない。

かくしてしまいたい。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

Runners High

走ることしかできない。

いつか笑い話になればいい。


GR DIGITAL

にほんブログ村 写真ブログへ

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



