

こんにちは。


どうも、ご無沙汰しております。
久しぶりに携帯から更新してみました。

しばらくお休みがちでしたが、
明日からまた復活しますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ではでは。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

ばらの花。


久しぶりにSO903iで撮った写真を。

今、我が家の庭のばらが満開です。ピンクがすごくきれい。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

SO903iで夜桜を。


寒空の下、近所の公園の桜をパチリ。

背伸びして撮ったのであんまり綺麗じゃないなぁ…(*´Д`)

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

風に揺られて。

水仙

水仙、私の好きな花のひとつです。

接写でここまで撮れるんですね。感動。

やっとSO903i使いこなせてきたかなぁ…(*´Д`)

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

SO903i試し撮り第3弾。


仕事帰りの車の中から。

春の訪れまでは、あと少し。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

お花ふたたび。



SO903i試し撮り第2弾です。

今日あった友達の結婚式で撮ってきました。

やっぱり花はいいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

はじめての。


今日SO903iに機種変更したので試し撮りです。

ちょっとわくわく(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



