

旅の手帖:名古屋篇(4)

長らく続いている名古屋シリーズ。
そろそろ飽きてきた気もしますが、もう少しご辛抱をm(__)m

本日も名古屋港水族館の写真です。
私の住む熊本には水族館がないので、かなりはしゃいでしまいました。

イルカショーも面白かったし、また行ってみたいなぁ。


ふわふわくらげ。癒されます。


くるくるくらげ。きらきらして綺麗でした。


にほんブログ村 写真ブログへ

旅の手帖:名古屋篇(1)

こんばんは。
あやうく三日坊主のまま放置しそうな勢いだったので焦って更新します(;´Д`)
このまま消え去らないように頑張りますのでよろしゅうです。

10月のはじめ、ちょっくら名古屋に旅行してきたので
そのときの写真をこれからぼちぼちアップしていきたいと思います。
夜景はNATURA CLASSICAでも撮ったのですが、
こっちの方がよく撮れていたので今日はデジカメの画像を。

名古屋夜景

テレビ塔からの夜景。すごく綺麗でした。


にほんブログ村 写真ブログへ

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



