

ランタンフェスティバル その3

同じく中華街にて。

あいにくの雨にも拘わらずたくさんの人で、傘の花が咲いていました。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

ランタンフェスティバル その2

中華街の路地にて。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

空にまいあがれ。

季節外れの秋桜。

はやく春が来ますように。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

ある種の熱。

一眼レフ熱、復活なるか。

100205_01


100205_02

Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

花のように。

最近、一眼で撮るのが楽しくなってきました。

レンズ沼に嵌らないように必死に抵抗しています(笑

GRD、どうすべきか・・・。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

ばらの花。

造花みたい、けど、ほんもの。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

さよならGR。

GR DIGITALの液晶が割れてしまった。
鹿児島に遊びに行った際に階段で転んで、どうやらその拍子に割れたらしい。

2年半、いつもわたしのそばにいたGR-D・・・。
こんなにあっけなく壊れてしまうものなのかと、しばらく放心状態になってしまった。
ショックだー。

修理するか、IIIを買うか、それともしばらく一眼で頑張るか。

悩む、悩む・・・。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

気まぐれロマンティック。

熊本の桜はほとんどもう散ってしまいました。

満開の花も美しいですが、桃色の絨毯も風情があって好きです。


Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

桃色吐息。

なんとなく引き込まれてしまう、誘惑の桃色。


Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

cherry blossom

仕事場のとなりに公園があるのですが、
そこの桜がきれいだったので、お昼休みにちょこっと撮ってきました。

熊本はちょうどいま満開で、あちこちで綺麗な桜が楽しめます。
このまま週末までもってくれるといいけど・・・。


Canon EOS Kiss X2

にほんブログ村 写真ブログへ

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



