

"Hello, world."

ものすごく久しぶりすぎて、続く言葉が見当たらないのです。

また、よろしくお願いします。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

4月になれば彼女は。

びっくりするほど放置していました。

とっくに桜の季節は過ぎてしまいましたね・・・。

とりあえず、また来週ふらっと旅に出てきます。東のほうへ。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

センチメンタル過剰。

長崎県美術館の屋上庭園からコンニチハ。

この街が辿ってきた激動の歴史に思いを馳せてみたり。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

ランタンフェスティバル その3

同じく中華街にて。

あいにくの雨にも拘わらずたくさんの人で、傘の花が咲いていました。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

ランタンフェスティバル その2

中華街の路地にて。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

ランタンフェスティバル その1

昨日、ランタンフェスティバルに行ってきました。

せっかく長崎に居るからにはいちどは見ておかなきゃいけません。

雨にも負けず、バッテリー切れにも負けず
GRとキスデジでたくさん撮ってきたので暫くはネタに困らなくて済みそうです。

そんなわけで、ぼちぼちUPしていきたいと思いまーす。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

ノスタルジア。

久しぶりにSILKYPIX使ってみました。

色合いがいい感じ。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

空にまいあがれ。

季節外れの秋桜。

はやく春が来ますように。


Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

ある種の熱。

一眼レフ熱、復活なるか。

100205_01


100205_02

Canon EOS Kiss X2 EF 35mm F2

にほんブログ村 写真ブログへ

終わりの始まり。

撮りたいものがない。

スランプです。


GR DIGITAL III

にほんブログ村 写真ブログへ

プロフィール

ブッシュさん

Author:ブッシュさん
拙い写真ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。
リンクはご自由にどうぞ♪

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m



